

こんにちわ
昨日親にPC取り上げられてて
アプデ初日にINできなかったレオンです
こん




今回のアプデでいろいろ変わりましたねー




・シグナス改変
・PS改変
・自分より低いレベの敵でも経験値が減らなくなった
・暁ハイパー                               
                                       
                                       
                                       
                                       
こんな感じかな                              
                                       
                                       
                                       
                                       
シグナスのリンクで状態異常耐性があがるとのこと!強い!   
                                       
                                       
                                      
                                       
んで今日PBいってて倒した時経験値がいつもより         
                                       
                                       
                                       
                                       
いっぱいはいってたので友達にきいたら↑とのことです




これぐらいしか書くことないんですが最後にこれ貼って終わりますノシシ




Maple130927_210611.jpg
                               Maple130927_210614.jpg
Maple130927_210600.jpg
                               Maple130927_210603.jpg
Maple130927_210605.jpg
                               Maple130927_210608.jpg

ひさしぶりにネクソンに笑ったw

完成☆

おはよう




ネタが1つしかないけど更新します(´・ω・`)




140魔帽子プライム強化の巻




すいせさんがいろいろ手伝ってくれてこんなものができました!




Maple130922_031926.jpg




でででん!!




オール+80☆




すいせさんがほんといろいろしてくれて完成できました><
ありがとう!
(7割すいせさんが作ったなんて言えない。)




プライム6連に60%書ぺたぺたですね




これから潜在もつけて完全なる完成にむけてがんばります




今日はそれだけでゲソ




いつもので終わるゲソばいちゃ!




Maple130910_183933.jpg
Maple130917_170422.jpg
Maple130918_195703.jpg
Maple130919_204419.jpg
Maple130921_173854.jpg

殺された^p^

Maple130910_192537.jpg


きもちわるいですね、こんばんわ




あのるなちゃんまでたらこになってるよ。めずらしいね(´・ω・`)




話変わっていばらでやっと60になれました(≧∀≦)




A、M+15の勲章は強いです!




100レべで+25勲章もらえますがめんどいんでやりませーん^p^




勲章も手に入れ少しずつ火力も上がってきてる気がします




Maple130917_130520.jpg
Maple130909_211450.jpg


チョンテ、PB両方8分程度でソロいけるようになってます(´pωq`)




はやくシグソロできるようになりたいです><




あと昨日あの凧丸さんに塔同行させてもらいました




Maple130916_215916.jpg


8mでてました ガチ勢さんコワイデス 




PBもいきました




Maple130916_221949.jpg


殺されました^p^p^p^p^p^p^p^




←でなぐってたら→から凧丸さんが歩いてきました




反射きました 死にました。 経験値8%減りました。 テンション下がりました




でも!




死んでつらかったけど凧丸さんと塔のぼれて幸せでした(≧∀≦)




記事見てないと思うけど連れてってくれてありがとうございました。




ぜひまた誘ってください!(今度は僕が凧丸さんをころry ^p^




まぁ楽しかったんで気にしてないです それでは




いつものでおわりますノシ




Maple130911_200222.jpg
Maple130915_203246.jpg
Maple130912_201532.jpg

イメチェン★

マリオカートwiiに超はまっていますこんにちわ




メイプルは塔いって団長いってマグいったらもうやることがないや;w;




まぁチャットしてるのも楽しいけどね(´・ω・`)




さぁとうとうやってきました




Maple130909_164831.jpg



イメチェン&パンダぅぁぁ!




なんか個性を出したいと思いこんな髪型にしてみました☆




予定ではカナトコきたら金ブル帽子でもしようかなw




そしてパンダ!




2か月前ぐらいに友達が武器買い変えるときに




今使ってるタナトスあげるよっていってくれたんです(それがパンダついてるやつ




そしてつい先日スカーレット装備がでて買い変えたので!




いただいちゃいました><ほんとにありがとうb




そのおかげで団長も30分で倒せるようになりました><




いま素で補正2200なので3000になったらシグ挑戦します!




では最後にいつもので終わります(≧∀≦)




Maple130903_192141.jpg
Maple130904_205646.jpg
Maple130905_234407.jpg
Maple130907_030516.jpg
Maple130908_163123.jpg
Maple130909_172539.jpg



おわり

はじめてのソロ♪

おはよう こんにちわ こんばんわ




進撃の巨人21話おもしろかったですね=w=




まさかあの人たちがあんなになるなんて・・・




予想外でした><




さてメイプルネタ




Maple130902_233755.jpg
(目がなんか変だΣ(゜Д゜)




団長ソロ試したらできちゃいました(≧∀≦)
(のこり時間10分ギリギリだったのは秘密)




すごくうれしいんだなーこれが




ただ残念だったのが5団長たおして




弓頭1つ・・・




だけだよ?これは悲しいなー(´pωq`)




まぁこれからドシドシ火力あげていつかはシグソロも!




な~んて夢見たりしながらコツコツやっていきましょお!




がむがむがむがむがむ
ガムガムガムガムガム
ガムガムガムガムガムガムガム




が完成しました(混沌なんでそこは勘弁して;w;




Maple130903_014630.jpg




こんな感じ。




まぁ普通に混沌ペタペタして




この前あったミラクルタイム?でミラクルキューブ3つでユニって




友だちからもらったMキューブ1個でI15%ついてうひゃひゃっ^^




あまったピグ鼻魔5INT8%だれか買って。。。




TSに2500pでだしてるよ。。値下げもできます><




最後にいつもの!




Maple130831_001200.jpg
Maple130901_172110.jpg
Maple130902_185045.jpg





そろそろノヴァでてくれ(´・ω・`)




おわり
プロフィール

レオン

Author:レオン
桜で活動中。
主にルミナス
あとSAやマリカwiiの
フレンド募集してます。
メイプルでも友達募集
してるのでいつでもどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
